江戸川区の放課後等デイサービス「ハッピーテラス江戸川」

江戸川区の放課後等デイサービス「ハッピーテラス江戸川」
インフォメーション
ハッピーテラス江戸川 ホーム  > インフォメーション
2016.07.21

8月のイベントのお知らせ 【西葛西教室】


いよいよ夏休みが始まりお祭りや花火大会、学校ではプールなどがあり、楽しい思い出をいっぱい作る機会が増えます。
ハッピーテラスでも納涼祭を企画し、皆さんと楽しい思い出をいっぱい作っていこうと思います。

8月22日(月曜日)ハッピーテラス納涼祭
8月23日(火曜日)ハッピーテラス納涼祭

さかな釣り屋さん・的当て屋さん・輪投げ屋さんに盆踊り!

8月のイベントで使用したいので、宜しければラップの芯、新聞紙(1日分)を寄付して頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

夏休み期間中はトレーニングの初めに体を多く動かしてもらえるような体操を考えております。
さらに、盆踊りで「東京音頭」や「炭坑節」等を練習したいと思います。

© 放課後等デイサービス「ハッピーテラス江戸川」